*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.28 (Tue)

車が 

ナビつきのものに最近変わりましたー。理由は母が事故ったから(ぁ
ガリっと車が削れてました。まぁ怪我がなくてよかったけど;;
で、ナビ初体験のウチの家族。最初のうちは全く使い方が分かりません。でも1度CDを入れたら自動的にそれを録音してくれると言う事は分かりました。
でも。
伊藤由奈のENDRESS STORY録音すると次から「野川さくら」というアーティスト名で表示されました。why?しかも曲名「風のロンド」(ブハッ
誰?っていか本当はこんな名前だったんだろうか・・・(;´Д`)(違うよ
でもYUKIのCDはちゃんと録音してくれるんですよー。何だあのカーナビ。
次に入れたEXILEの「ただ逢いたくて」も題名「尼ぬさの海」ですって。(爆笑
そんな演歌っぽい名前じゃないよ!
最終的には全部手作業(?)で名前を変更することになってしまいました。2度手間・・・!しかも車に空気清浄機がついているにもかかわらず妹は「空気が悪い」と言い張ります。(笑)新車だからだよ・・・。

昨日日記で勉強してないとぼやいてたので帰ってから重い腰をあげて数学の問題集を開きました。そしたらほぼ計算問題ばっか!文章題は大嫌いなのですが計算するのは嫌いじゃないです。むしろ好きです。と言う事でボチボチとやってると11時ごろから始めたのが気づいたら1時半になってました。(限度を知ろう
1冊終わった・・・!(嬉)でもあと2冊あるよー。゚(゚ノД`lll゚)゚。1日1冊を目標にしようか。よしそうしよう。

さてさて、余談が長くなりましたが明里様からバトンが返ってきたので答えようと思います(笑

○見た目は?(会った事の無い方はイメージで)

大人なお姉さん!!絶対そうだ!キャリアウーマンな感じのきりっとした綺麗な方って言うイメージがあります(*´∀`*)

○性格は?(会った事の無い方はコメントの想像で)

姐御肌・・・・v(うっとり)いろんな事をきちんと考えてらっしゃってその場面ごとにちゃんと適応できる性格の方だと思います。

○恋愛対象にはなる?(同性の場合は親友で)

大 好 き で す 。(どーん
私は年上の方でも全然・・・!(黙れ)でも同性としてメチャクチャ慕うと思いますv

○動物に例えると何ですか?

アメリカンショートヘア。何処か気品が溢れる猫ですっ。

○プレゼントを贈るなら何を贈りますか?

何か知的な感じのするもの。それかいい香りのアロマ系のものを贈りたいです。

○一緒に遊ぶなら何をして遊びたいですか?

いろいろお話したいですvやっぱりこれが1番。

○あだ名をつけて下さい

あけりーというのを拝見するのでこれでvもう私の事何てちゃん付けでもタメ語でも呼び捨てでもお好きなようにお呼び下さい・・・・!あいり様も!(笑

○回す人

それじゃぁ今回はここでストップで。やっぱり自分の事を言われると恥ずかしいですねっ・・・。
少年な感じ、正にそれですよ明里様ー(笑

ではでは、回してくださってありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  10:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
